あとは近頃さらに呑みたかったオニオンスープ

間もなく夕ごはんを作り上げる暇。

 

通常計画を決めるのがそれ程暇が掛かってしまって、他の奥様の自身や自分の母親の事を思うと「思い切り年中考えてぱぱっと作っているもんだなあ」といった尊敬してしまう。

 

結婚してからダディといった食の嗜好が違う点の方が多いなあという感じて、それもまた始めるクッキングの違いを狭めていたり。

 

でもやはり喜ばしいとして受け取れる食物を作りたいというし、相手が喜ぶ売り物ばっかり作って栄養バランスを崩してほしくないとも思うもので、通常愛込めてクッキングの握りこぶしも上げていかなければなあと思います。

 

そんなことを考えているというついつい何だかハンバーグが浮かんですので、今日の夕ごはんはハンバーグにしようと思います。

 

一時期は大好きなお店風のハンバーグを組み立てるのがマイ花形で各週1回は作っていたのに、最近お弁当用の幼いのは作っても普段の食物に押し出すハンバーグは作っていなかったなあといった果たしてなんとなく思い出しました、何でだろう。笑

 

あとは近頃さらに呑みたかったオニオンスープを作れたら良いなあ。

 

外部は再びスノーが積もっている野原なのでぽかぽかになるような優しいスープやお鍋が愛しいシーズンですね。

 

そんな事を思っていたらぱっと手配を始めなきゃいけない暇となってしまいました。ホスピピュア楽天